top of page

る質問

ここでは、早稲田麻雀部に対してよくあるご質問にお答え

します。

Q.ホントに賭けてないんですか?

A.はい。早稲田麻雀部では活動中の賭博の一切を認め

おりません。ご安心下さい。

Q.活動を見学したいのですが、雀荘ってちょっと怖いです…



A.ご安心ください。どうしても行きづらいという場合は部員が迎えに行きます!

Q.私、(麻雀打てないんですけど麻雀部が)気になります!
 

A.早稲田麻雀部では初心者に向けた勉強会や講習会なども多々開催しております。麻雀を覚えたい!強くなりたい!という強い想いがあるあなたも安心です。えるたそ~

Q.会費とかありますか?

A.掛かる費用は雀荘の使用料(場代)だけです。半年¥5000とかありえないです。

Q.あなたにとって麻雀ってなんですか?

A.そうですね…人生、ですかね。

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page